ページ

2009年10月14日水曜日

村山市報『市民の友』10/15日号

10月14日のこと。

今日は14日ですが、届きましたよ。

10/15号の市報が!

載ってますよ!
むらやま子ども議会の宣伝が!

現在のところ、市報の配布されている方しか見ることができませんがっ!
見たい人は村山に引っ越してくるとかしてください。

村山市のHPからも見ることができるんですが、今現在(10/14 15:25)まだアップされていないようです。

村山市のHP ⇒ http://www.city.murayama.lg.jp/

アクセス頂き、右上の検索窓に「市報」とぶちこんで検索するとサクッと見つかります。まぁ、最新号がいつアップされるかは不明です(´_ゝ`)

そしてそして、

2009年度山形ブロック協議会 やまがた協働運動実践委員会の事業として、TVをつかってLOMの公開例会を宣伝するというものがあり、晴れて私達の10月例会「むらやま子ども議会」がTUYかどっかの夕方の情報番組で宣伝される運びとなりました。

今日できたてホヤホヤのポスターを、S木運営専務予定者(2009山形協働運動実践委員会副委員長)に託してきました。本日録画で後日放映だそうです。 
日時は後ほどということで。

 

しかも!

なななんと!

20秒も!

プレゼン時間がいただけるそうです!!

(´;ω;`)

10月例会ポスター

(↑)今日刷りたてのポスターです!

0 コメント:

コメントを投稿