ページ

2010年11月9日火曜日

理事会 第11回

11月9日のこと。

*********************** 
理事会 第11回
日時:2010.11.9 19:30~
場所:事務局例会場(村山市)
***********************

いよいよちのLOMでは今年最後の理事会となってしまいました。今回に限ってはセレモニーも割愛なしでしっかりと行いました。

理事長の挨拶は、理事者全員に対してその労をねぎらうものでした。今年ももう終わりなんだなぁと感じてしまいますね。

DSC_2848

直前理事長はちょっと遅れてきましたが、その挨拶は卒業式での挨拶みたいになってましたが、直前も会長として、今年は突っ走ってきたわけですからそんな挨拶がでるのもわかります(´_ゝ`)

さて、議案はというと、報告案件が3件。
今年のメイン事業となったまちの輝き創造委員会の例会なども報告されました。それぞれの議案多少不備な部分ありましたが、、、委員長のみなさんお疲れ様でした!

まだ2010年度残ってますけど、

とりあえず、

理事者のみなさん、お疲れ様でした。

 

そんな会議も早々に終わり、懇親会へ。

私、所要で出席できませんでしたけれど、盛り上がったにちがいない!!!

0 コメント:

コメントを投稿