ページ

2009年10月10日土曜日

会員会議所予定者会議 第1回 懇親会

***********************
会員会議所予定者会議 第1回 懇親会 
日時:2009.10.10 18:30~
場所:よし田川別館(東根市)
***********************

事務局&村山JCメンバーで会議所の後片付けを済ませ現場に合流。席が足りる足りないでちょっとトラブルが発生しましたが無事に解決しました…。席次表をプリントアウトしていなかったのは失敗です。
なんだかんだと紙化して持ち歩くのは大事ですね。

さてさてさて。

いよいよ懇親会です!

会長っ! 

今回の事務局サイドは理事長&専務たちの顔と名前を覚えて&覚えてもらう!これが一番の仕事。
いわゆる、「酒をつぎまくれ!」ってことです('Д')!!

司会は我らが村山JC Y萩専務予定者!
あまりにも完璧な司会っぷりで、会場は盛り上がりまくりです!w

盛り上がりすぎっ!

乾杯後、右手にビール、左手に名刺をもってウロウロするわけですが、なかなか和気藹々としていて、席に座ってる人がほとんどいません。
間に入っていくのもはばかれる状況ではありましたが、隙をさがしつつなんとか一通り名刺交換&お酒注ぎはやりとげたかな??

ブロック役員予定者のみなさまもかなり盛り上がってましたねー。
T野委員長は無事に帰れたのでしょうか!?

中締めのあとは2次会です!

2次会場は『クラブ姫』
はじめてきました。こんなところにこんな店があろうとは。
名前のとおり(?)元気なおばちゃんが3人くらいいる店です
( ̄ー ̄;)

飲めや!歌えや!で大盛り上がり!
ほんとみんな元気ですね(´_ゝ`)y-~

2次会(*´Д`*)~ 
さすがに11時ごろには2度目の中締めを向かえ、
しばらく、東根&村山で盛り上がりーの。

11:30には3度目の中締めを向かえ、3次会へ…!

懇親会の話題はこんなところでいいですか(´・ω・`)?

=お店情報=

よし田川別館
東根市温泉町温泉町1-14-8
0237-42-0152‎


クラブ姫
山形県東根市温泉町2丁目10−1
0237-43-5925

0 コメント:

コメントを投稿