ページ

2009年10月6日火曜日

委員会!

10月6日のこと。

本日は09年度LOMの委員会の日。
以前にも書きましたが、09村山JCにて未来の故郷創造委員会の委員長をやってます(´_ゝ`)y-~

いよいよ10月24日&31日が迫って参りました。
今年の私たちの委員会の〆の例会「むらやま子ども議会」が近づいております。今月は週1ペースで委員会を開催中。

実はまだ理事会を通っていないところが多く…。
今日は明日の理事会の議案をみんなに見てもらいながら、修正を加え、本番の流れの再確認を行いましたよ。
本番についてはだいぶ煮詰まってきた感じでいいと思います!

問題は24日の第2回目の事前学習会&リハーサル。

子ども達と会うのも久しぶりだし、最初のアイスブレイクでぐっと掴みたいところ。
この辺りはいいアイデアもでたし、何とかなりそうかなぁ(´ー`)

11時近くなったので今日は終了しました。

とりあえず議案はなんとかなったんだけどぉおおおおお!

ブロック新春総会の議あ;ぃづthdlるyとprtlきh

今日はカメラ忘れたので写真は…

環境映像『東沢バラ公園』 村山市日本一の東沢バラ公園の映像をお楽しみください。

もう秋のバラ祭りも終わってしまいましたか。

0 コメント:

コメントを投稿