ページ

2009年10月17日土曜日

全国大会 沖縄那覇大会へ 3日目

10月17日のこと。

全国大会ツアー参加3日目。

この日のメインディッシュはなんといっても「卒業式」
どこもかしこも、「卒業式のゲストは誰だ~?」って話題でもちきりですわ。

さあ、それまでは沖縄を満喫しましょう!

大会のスケジュールは放置です。

沖縄で今話題のスポットといえばやっぱり『美ら海水族館』。
絶対はずせないっしょー('Д')b

那覇から高速利用で1時間30分ってとこですか?

天気も最高!陽が出るとジリジリと暑いです。

 

着きました。

 じんべ~

でっかいジンベイザメの象が出迎えてくれます。

沖縄美ら海水族館 期待度大です!

展示のバリエーションもあって楽しいです。

そして、やっぱり「生ジンベイザメ」でしょー!

有名なでっかい水槽。
そのなかを泳ぐジンベイザメとマンタ。

まじでっかいっす。

ジンベエやばいくらいでかいっす。

でっかい水槽

水族館からの海の眺めもサイコー! PA180961 賛否両論ですが、私的には大満足でした。
細かな内容は行ったときのお楽しみということで。

今度は、もっとゆっくり見たいです(´・ω・`)

 

時間もないので戻りながらランチ!

悩みになやんで昼食の場所が決まりました。

『A&W』。

『A&W』は沖縄のファーストフードチェーン。

とりあえず1番でっかいバーガー『スーパーモッツァバーガー』をセットでオーダー。ポテトはカーリーフライをチョイス。

PA180966

まぁ、ぶっちゃけ分けもわからずオーダーした次第ですが(´_ゝ`)

私はコーラをオーダーしてしまったけど、「ルートビアー」なるドリンクは飲み放題だたようだ。
ビアーという響きに、S木さんが頼んでいたので少し貰ってみた。

ビールじゃないですね(°O° ;)

PA180964

A&WのHPは  http://www.awok.co.jp/

to be continued

続きは後半へ。いよいよ卒業式です。

0 コメント:

コメントを投稿