ページ

2009年10月17日土曜日

全国大会 沖縄那覇大会 3日目 後編

10月17日のこと。

全国大会ツアー3日目。

いよいよ卒業式です!

誰がゲストだ~!?

 

会場は屋外。屋根なし。
気合はいってます!

入場は非常に厳しいチェックです。
金属探知機まで…。

ちょうど夕暮れ時。雰囲気はいいですねぇ。
海風が気持ちいいです。

いよいよ卒業式。

カメラのバッテリーがピンチです(つд・)

式典はつつがなく進行。
だんだん寒くなったキマシタ。

そんでもって
安里会頭が32年間の束縛からの脱却を宣言しました。
まぁ、こんなとこで、式典内容は割愛してもよろしいですか?

さぁ!

いよいよ!

卒業式!

ゲスト来ますよーー!

ビギンか!?

はたまた、夏川りみ!?安室か!?Kiroroか!?

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

『武田鉄矢』キタ―――(゜∀゜)―――!!!

登場の瞬間。

メンバー席爆笑!!
普通は予想がはずれても「おー!」とか感嘆の声があがるもんだけど、今回は笑いの渦でした(´∀`)ワラタ

そしてクライマックス。卒業生登壇!
会場が外でパイプ椅子ってこともあり、メンバーもステージの前の方まで行けたりっていうんで大混雑。
この混乱に乗じて僕も前の方まで「おしくらまんじゅう」しながら最前列まで行きましたよ!

そして、我らが村山の卒業生を発見しました!
バッテリーもなんとかもちました。
ばっちりフォトグラフにおさめましたよ!

中央に我らが卒業生二人!

最後には花火大会!

上がる!上がる!
おいら達の登録料が夜空に上がって散っていくぞよ~( TДT)

HANABI

結構上がりました。とってもきれいでしたが、登壇している卒業生からは見えなかったらしい(´_ゝ`)y-~

そして、LOMナイト 第3夜。

PA181016

国際どおりに予約していた店に着いたのは21:30くらいだったかなぁ。終わりには、JCで貸切になってましたね。

そしてこの人たちは、三連荘で肉やいてます。完全に肉中毒です。この日はM田直前の、お言葉で

「石垣牛が食べたいぞよ」

ってことで肉になったわけですが。 まぁよくみんな食べれるなぁ。
美味かったですけどね・・・w

2次会

2次回は3回目のゴーヤーチャンプルーを迎え、
大いに盛り上がりましたとさ。

もうしばらく肉は結構ですわ~(´Д`;)ヾ

0 コメント:

コメントを投稿