ページ

2009年10月18日日曜日

全国大会 沖縄那覇大会 4日目

この日は、午前中に2010年度理事長・専務ミーティングがあります。

山形ブロックの理事長予定者さまの出席は12/17名ということで。運専、財政局長&meで席を埋める作戦になってます(つд・)

おかげさまで、いい席でお話を聞くことができましたよ。

最後に、2010日本JCの役員紹介がありました。
我らが会長も登壇!

・・・

・・

どんどん我らが会長が奥の方に埋もれていきます。
あっという間に見えなくなりました(´;ω;`)

さいごに副会頭、会頭とつづくわけですが、我らが山形ブロック期待の星!筆頭副会頭が挨拶を!

(゜Д゜)<よっ!日本一!!

こうやってみると、ブロック会長も普通の人ですね(´・ω・`)

予定通り、11時には終了。

飯は最後の「沖縄そば」で決まり!

三枚肉そば

私は三枚肉そばを美味しく頂きーの、

専務は4回目のゴーヤーチャンプルーを定食で頂きーの、

運専はチャーハンを頂きーの、

会長は焼きそばにビールを頂きーの。

食べ終わったら空港へ。

 

福岡経由で仙台に飛びますよ。

アディオス沖縄。またくるぞい('Д')ノシ

0 コメント:

コメントを投稿