ページ

2009年10月7日水曜日

第10回理事会!そして…

10月7日のこと。

10月例会の審議を控えた第10回理事会です。

今年度の理事会も今回を含めてあと2回だそうで。早いものです。

うちらの委員会についてはなんとか審議を通りました!あとは前進あるのみです!がんばるぞーヽ(`Д´)ノ

他も協議・審議案件が2つほどあり、なかなか白熱しましたねぇ。今年度も最後の最後まで全力投球です!

終わったのは11時すぎだったでしょうか(*'-')

 

そして、2010事務局モードに切り替わるわけですか。
('Д')<生キロ!

さてさて資料作成です。
agenda(議題とでも訳すのですか)の作成もリンク張りまくりの作業で目が限界っす。ファイルもpdfにして、名前も片言なローマ字に変えて…(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

問題がありマス。でっかいファイルをどうやって問題なく配信するか∑( ̄□ ̄;)

最初は私の使ってるレンタルサーバーでもと思ったけど、一回でアゲられるファイルのサイズが5Mまで。泣ける(´;ω;`)

しょっぱなの資料から6M超えですから!

T橋副理事長がいいサービス発見してくれました。

無料ででっかいファイルあげられるしかも登録不要。テストは無問題だったので、今回ここを試してみます。

『容量無制限の無料オンラインストレージ firestorage』
URL⇒ http://firestorage.jp/

うまく配信できたかはこれから分かると思います((((;゜Д゜)))

PA090687

糸冬。

もう寝た方がいいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿