ページ

2009年10月21日水曜日

正副会長予定者会議 第4回

***********************
正副会長予定者会議 第4回
日時:2009.10.21 19:00~
場所:(社)山形青年会議所 事務局(山形市)
***********************

今回は、F橋副会長のお膝元、山形にての開催です。

場所は山形JC事務局。
会議は定刻を10分ほど過ぎた頃に始まりました。
議題も増えていきますが、熱い議論を割愛するわけにはいかないのです。

内容の濃い協議となりました。

私も新春総会の議案の説明があったのですが、たくさんのご意見を頂きました。
次回に向けてしっかり修正&作りこみしてきます( ̄ー ̄)

PA221028 

予定通り3時間で終了しました。

運専!完璧な司会ですぞ!さすがです!

 

腹も減ったぞー!
のども渇いたぞー!
懇親会だぞー!

お店のチョイスはF橋副会長におまかせなのです。

この日のチョイスは「京都鉄板焼嘉ちゃん(よしちゃん)」。
事務局の近くですね。近くには例の屋台村があります。
屋台村も結構ひといたわ~。


さて、お店の方ですが…!

ひじょーーーーに美味しかったです。
最初に出てきた、とんぺいやきがね!
もうね!
びっくりするくらい美味でしたよ!

とんぺいやき

なんというか、

「ビール、おかわりくださーーい!」って感じの味。

他のメニューもうまかったですねぇ。ネギ焼きなんかもみなさんのフェイバリットな感じでしたねぇ。

やっぱ、山形もいいですねぇ。

F橋副会長ありがとございました。

 

みなさま、おつかれさまでした。
次回は長井ですYO!

おつかれさまでした。 

=お店情報=

◆京都鉄板焼嘉ちゃん(よしちゃん)
山形県山形市七日町2丁目1−15
023-642-6397 ‎

0 コメント:

コメントを投稿