ページ

2009年10月16日金曜日

全国大会 沖縄那覇大会へ 2日目 後編

ちょっと早めに着いて待ち時間もできたしまいましたが、次年度の運営専務・事務局長・監査のセミナーということです。

PA170830

会場の宜野湾コンベンションセンターは黒いスーツの集団で埋め尽くされております。
こんなにくそ暑いのにみんなバカですね(・◇・)

さて、セミナーの内容ですが…詳細は23日東京で!的なものばかり。
23日の東京だけでいいじゃんo(`ω´*)o

終わったらとっととホテルに戻って着替えて大懇親会の会場に向かうわけです。

 

距離的にはホテルから25kmくらいだったか。
ありえないくらいの帰宅ラッシュアワー全開バリバリorz

大懇親会は17:30から19:30までという時間設定であったのですが、着いたら19:00でしたよ…。

入口で「ちんすこう」を2こ貰い中へ。

先ずは!ビールっしょ!!!!!

いざ、オリオンビールコーナーへ!!!!!!

「ビール品切れ終了です」

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ありえねぇーーーー!

ビールもない懇親会…。

ちんすこう 2個で5000円ですかぁああああああああ!

 

まぁ、玉こんにゃくでも食べて元気になろう。
ってことで山形ブロックブースへ!!

あぶなかったです。玉こんも食いそびれるところでした。
なんとか間に合いました(・◇・)v

PA170868

ちょうど会頭がブース訪問してたさ~

PA170867

山形ブロック協議会のみなさまお疲れ様でした。
完売おめでとうございます(´∀`)

泡盛の水割りを2~3倍のんで、無料で配布していたシークワーサーをダンボール1箱もらうなど、頑張って5000円の元を取ろうと思ったがキツカッタネ。
大懇ゲストのラストゲスト「SPEED」でも見れば元取れたのかもだけど、帰りも混んで渋滞は勘弁だったので戻ります。
次年度会長は、かなりSPEED見たかったみたいです( ̄ー ̄;)

 

帰りは割りとスムーズにホテルまで、

「焼肉食べたい」という声に従い、焼肉のある居酒屋へ。

アグー豚あたりを中心にオーダー。もちろん、ゴーヤーチャンプルーもねー(´∀`)b

PA170881   

焼肉食べたら解散!

あとは、思い思いにオネガイシマス。

0 コメント:

コメントを投稿