ページ

2010年11月12日金曜日

アニュアルレポートミーティング

11月12日のこと。その2。

*********************** 
アニュアルレポートミーティング
日時:2010.11.12 19:00~
場所:事務局例会場(村山市)
***********************

まずは、アニュアル開始前に、お子さん誕生のお祝いをば。

S籐副理事長に待望のお嬢様が誕生ということで、理事長よりお祝いが渡されました。(゜Д゜)<オメデトー!

2010-11-12 19.50.47

そしてアニュアル開催。
いわゆる年次報告引継ぎ会ですね。
青年会議所は単年度制ですから、引継ぎがひじょーに重要になります。

But

毎年、もっとも出席率が低い事業といっても過言ではありません…。

今年も出席率はよくない感じです。どうしても今年度&次年度理事者ばっかりになってしまうんですよねぇ。

そんな出席率の低いところでしたが、いつもの年以上に活発な質問や意見がでていました。

2010-11-12 21.30.16

失敗も成功も全部ひっくるめて、表事情も裏事情も全部ひっくるめてちゃーーんとすべてを引き継ぎたいという次年度体制の想いの現れでもあるのかなーなどと思ってみたり。

  2010-11-12 21.45.15

最後に、理事長から全体への講評がありました。

本年もまだ1ヶ月半残っています。
事業もまだまだ終わりません!ですけど、これまでのみなさんの活動にお疲れ様を言っておきます。

(゜Д゜)<オツカレッ!!

0 コメント:

コメントを投稿