ページ

2010年1月5日火曜日

09委員会打ち上げ!

1月5日のこと。

今年一発目のJC(?)
それは、昨年のLOMの委員会の打ち上げです(´∀`)

この日のために一年間頑張ってきたといっても過言ではない
(*゜ー゜)y-~

 

年末はみんなの調整がつかず持ち越しになった次第。

場所はメンバーのとこのお店をかりて、料理はそれぞれ一品持ちよりってことで開催。
食べきれないほどの料理が並びました。持ってくる料理は性格もでて面白いですね(*'-')b

私は、トムヤムクン鍋という変わりネタで勝負!!
まずまず好評でよかったです。

ふぐ鍋も、ビーフもチキンもお寿司もわらびの一本付けもどれも美味でした!

P1061976

飲んで食べて盛り上がりましたわ~。

最後は担当副理事長と副委員長と3人に。
とりとめもない話をしていたら、気づいたら2時∑( ̄□ ̄;)

 

新年早々、寝不足と二日酔いで次の日はきつかったっす。

0 コメント:

コメントを投稿