ページ

2010年1月30日土曜日

会員会議所 第1回

1月30日のこと。その1。

*********************** 
会員会議所 第1回
日時:2010.1.309:00~12:00
場所:花の湯ホテル(東根市)
***********************

ついにこの日がやってきましたね…。

もうね。なるようになれ!って感じです(;´ー`)

前日も、予定通り、早寝できたわけではないので朝がツライですね。寝坊気味で、朝飯を食う余裕もなく、コンビニで、サンドイッチ&牛乳&ちょっと高いリポDを購入し、現場へ。
7時半集合としていたのですが、現場に来て気づく(汗)

(゜ー゜;)。oO(7:30資料提出ってことは、7:29にメールで送ってくる委員長がいるかも…)

案の定、M委員長からTelがきて「今メールで送りました~」 

やばす(つд・)

自宅より微妙に近い財政局長の家の無線LANを傍受しに移動。
微弱な電波ながらも何とかメールを受信し会場へ。
朝からドタバタです。このあとが思いやられます(^_^;)

さすがです。各委員長からの資料の提出もバッチリ!
明け方まで頑張ったところもあったようで。
おつかれさまでした_(。_。)_

P1312278

会場に入れば、しっかりセッティングできています。
気合がミナギッテキマス。
自分の席にドンと座って、ヘッドホンでガンガンやりながら、集中してアジェンダ修正!!

ヽ(´ー`)ノ<できました~!

間に合いました…。

名札を並べたり、延長コード這わせたりとの設えも終わった模様。
あとは、例の曲を聴きながら、テンションを上げて開会を待つのみ!

ぞくぞくと役員・理事長さまが集まってきました。いよいよ一発目の会員会議所会議が開会です!!

例年ですと、会長輩出LOMの地にて第1回目の会員会議所が行われるわけですが、第一回目は新春祝賀会の開催もあるとなると、村山の地では場所が無い。そんな関係で東根は花の湯ホテルでの開催となったわけです。
開催地LOM理事長の挨拶の前に、会長輩出LOM理事長挨拶という次第を加えさせてもらった所以ですが。

我らが、村山の高橋理事長の挨拶はこれまでの彼の挨拶の中でもっともすばらしいものでした!
開幕から込上げてくるものが(つд・)P1312285

会議の方も前日は5時間かかった内容を3時間でまとめなければならない厳しいものでしたが、前日(当日?w)の副会長・委員長の頑張りも実り、また運専の進行もすばらしく、ほぼ時間通りでした。

どういった議案が話されたか、ここで書いちゃうと結構な量になってしまいますけど、今後、主だったところを紹介していければなとも思います。また、山形ブロック協議会の会員会議所所属の方であれば、LOMの専務さまあたりから、資料を貰ってみてもらうこともできるかと思います。
もちろん私に直接問い合わせてもらっても構いません。

ちなみに会員会議所会議は、メンバーの方のオブザーブは可能ですので、ぜひ、一度見てみて欲しいなと思います。

何はさておき、無事に午前中の部が終了できてホッとしてます。
この日はまだまだ続きますが。

0 コメント:

コメントを投稿