ページ

2010年1月24日日曜日

京都会議 その4

1月24日のこと。

前日は、すっかり観光してしまったので、この日はガッチリJC活動ガンバリマス。

まずは、早朝会議へ行きますよー。

P1252251

スケジュールの確認やら気合入れやらを行うわけですね。

しばし休憩。
ソファーにぐったりです(つ∀-)

そして式典がはじまる。
直前会頭のお話。

P1252255

そして、真打!会頭の新春の所信表明!

P1252256

すばらしい所信表明でした。
出席されたみなさんも、今年のJC活動へとしっかりと繋がっていくように頑張っていきましょー!

 

お腹ペコペコです。

お昼は、湯豆腐専門店へ。

 P1252263

 P1252264

セットでいくら的なシステム。

煮物にゴマ豆腐。

P1252266

メインの湯豆腐はもちろん美味。

P1252268 

天ぷらや、豆腐の田楽。

P1252271

どれもうまかったーヽ(´ー`)ノ
お酒も進むね~

京都最終日もしっかり堪能し帰路へ。
京都駅でお土産を買ったら、空港へ。

京都いい町だなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿