ページ

2009年12月27日日曜日

理事者打ち上げ!

12月27日のこと。

この日は理事者打ち上げの日。

場所は村山市富並の『ひつじや』。
ジンギスカンのお店。
臭みのないホントに美味しいお肉が食べられるってわけです。久しぶりのジンギスカン超楽しみ(*´Д`*)~

どうもしても年末は、食べすぎ飲みすぎモード。この日は昼食も抜いて気合をいれて楽しみにしてました!

 

but

 

夕方に向けて、妻の具合が悪くなり、どうにも離れられない感じに…(つд・) 残念ながら打ち上げ急遽参加できず、すいませんでした(-人-;)

後日。

理事長に一年間おつかれさまということで、
お酒を頂戴しました。P1031965 ありがたく頂きます(´人`)

理事者の皆様一年間おつかれさまでした。
来年もすばらしい一年になりますように。

0 コメント:

コメントを投稿