ページ

2010年1月9日土曜日

2010年度 (社)村山青年会議所 新春祝賀会

1月9日のこと(後編)

*********************** 
2010年度 (社)村山青年会議所 新春祝賀会
日時:2010.1.9 18:00~
場所:クアハウス碁点(村山市)
***********************

総会も無事に終了し、新春祝賀会が始まります!

理事長はずっと緊張しっぱなしのご様子≧∇≦
そうです。理事長あいさつという修練(?)が、待っているわけです。

来賓の方々も揃い、いよいよ新春祝賀会スタート。
司会はうちのLOMでは慣例的に総務委員長が行います。総務委員長にとっても緊張のお役目です。(゜Д゜)<ガンバレ

順調に式は進み、理事長あいさつですよ!

理事長あいさつ

緊張した面持ちではありましたが、内容も話し方も、すばらしいあいさつでした!無事に村山JCも2010年度海へ無事船出ができた感じです('Д')

T田委員長の余裕の笑み

司会もバッチリです(´∀`)b
来賓の方々からごあいさつ頂き、会も歓談へと。

たくさんのOBの先輩方にも出席頂き、たいへん盛り上がった会となりました。村山の祝賀会は、なんでこんなにアットホームな雰囲気になってしまうのでしょう(*´Д`*)~

「明日のために」を声高らかに歌いまして会も終焉に。

明日のために♪

  

〆はお立ち台にて、運専が行いました!

一発締め!

総務委員会のみなさん、準備運営おつかれさまでした。
すばらしい祝賀会となったと思います。

 

そして2次会へ…。

余談…。

2次会は、いつもの『1年2組』にて、飲めや歌えやの大騒ぎ!
そんなに飲んだ記憶もないのですが、この日はだいぶお酒にやられ気味になってしまいました(つд・)…。

「1年2組」終了後…。
『魚民』ならぬ『茂民』へ…。

まあ、なんといいますか、会長のお宅です(´Д`;)ヾ
この時点で何時だったのかなぁー。1時くらい?100110_0157021

ここでもだいぶ飲みましたねぇ。楽しい時間はあっと言う間に過ぎるものです。途中みんな帰りましたが、会長・運専・T橋監事・私の4人+会長夫人という構成で飲み続け、

朝の5時半に解散となりましたとさ(つ∀-)

しかし、『茂民』やばいです。
この会場が定番になると((((;゜Д゜)))

0 コメント:

コメントを投稿