ページ

2010年1月30日土曜日

山形ブロック新春祝賀会

1月30日のこと。その3。

*********************** 
新春祝賀会
日時:2010.1.30 18:00~
場所:花の湯ホテル(東根市)
***********************

その2からの続き。

基調講演が終わった後は、各委員会の開催&理事長懇談会。

私たちは、準備準備準備準備!!

新春祝賀会の準備。

P1312307

会場は基調講演の会場と一緒なので、ゼロから準備するわけですが、あっと言う間に仕上がった行きます。さすがです。

P1312306

看板おっけー!w
知事からのビデオメッセージのテストも完璧。

いよいよ開会です!!

司会は我らが事務局次長!A部くんです!

会長の挨拶。
すばらしい挨拶でした。会員会議所の理事長の挨拶に続き、感動してしまいました( TДT)

会長挨拶

祝辞はまず、村山市議会議長 柴田好美様。
村山JCのOBでも在られます。
JCに対する強い期待と熱い想いが伝わる素晴らしい祝辞でした。

祝辞

お二方目は、(社)日本青年会議所 長谷川副会頭。
山形JCから出向しておりますが、我々山形の代表として、日本の超最前線で頑張っておられます。

祝辞 
挨拶を頂いた後は、鏡割り⇒乾杯です!

乾杯

乾杯のあと、お役目が!

祝電披露は事務局長の私がときうことで、乾杯後のもっとも会場がざわめく時に一仕事させてもらいました(゜ー゜;)

歓談。

そこでサプライズが!

またまた、村山JCOBがやってくれましたΣ(゜д゜lll)
10名ほどのOBが会長に激励するために登場です!

村山JCのみんなは知らされていなかったので、
びっくり驚きの大感動!

P1312332

憎すぎる演出に感動しっぱなし。

 

P1312339

歓談が続き、
終始和やかな雰囲気。

PRタイムなどを挟みます。

 P1312338     

最後は地区会務担当副会長に〆ていただき閉会となりました。

そして委員会ナイト&2次会へ。

皆様おつかれさまでした。
2010の新春な一日は如何だったでしょうか?

村山JCのみなさん、ブロック事務局のみなさん、準備設営対応などなどたいへんお疲れ様でした。いくつか問題点もありましたが、みなさんのすばらしい対応のお陰でなんとか無事に終えることができました。
ありがとうございました_(._.)_

0 コメント:

コメントを投稿