ページ

2010年1月22日金曜日

京都会議 その2

1月22のこと。後編。

前編より続き。

観光からホテルに戻るとちょうどいい時間。
そう、地区ナイトです。

会場は『リーがロイヤルホテル京都』
徒歩で会場まで向かいます。
ぼちぼち事務局としての仕事が始まるわけですね。

まずは各LOMの理事長さん達が出欠表どおりにみんな来ているか確認。なぜなら、ブロック単位で理事長のみなさまにご登壇していただかねばならぬというわけです。
日本の委員会へあいさつ回りをしている理事長さん達もいるので、そこは代理登壇で穴埋めを(・◇・)

まあ、先ずは会長挨拶から、鏡割り、直前会長の乾杯の挨拶へと一連の流れ。

鏡開き

ブロック会長の面々が、景気よく木槌を振ってくれました!

 ご歓談タイム 

ご歓談タイムも出席していただいた理事長、専務をはじめメンバーの方々がしっかりと懇親を深めてくれたと思います(´ー`)~

さて、いよいよ理事長登壇。北から順にまわってくるわけですが、我らが山形ブロックは宮城ブロックのあとでございます。

宮城ブロックがやってくれました…。

樽の回し飲み(つд・)…

そして登壇ですが、理事長様が2名ほど欠ということで、急遽、私が穴埋め2号として登壇です(゜ー゜;)

会長から挨拶を発したあと、負けず嫌いの会長の計らいで樽の回し飲みですヽ(`Д´)ノ
もう17人も理事長がいるわけで、しかもみんなガッチリ真剣に飲んでくださるわけで(汗)当然私もしっかりいただきましたが、もうステージに注目しているのは山形ブロックの面々だけという予想通りの展開でしたねヽ(;・ー・)ノ

 理事長酒樽を回し飲みする図

理事長の登壇イベントが終わったら、ほぼ会も終焉。

次のお仕事ですよ。
ブロックの面々をタクシーに突っ込みブロックナイト会場に送り込むお仕事。滞りなく割りとスムーズにできたかなー。

さて、ここからが本番。

というか、京都でのメインイベント!山形ブロックナイトでございます。場所は『居酒屋あんじ 麩屋町綾小路店』。参加予定人数に対して会場のキャパはギリギリ。コンパニオンさんもいらっしゃいますけどなんとかなるでしょー!

みなさんを送り出したあとにでたので、着いたのはちょっと遅くなってしまいましたが、ひじょーに盛り上がってます!

途中で、会員大会東根大会のPRタイムなども挟みます。

会員大会PRでーす。

しかし、私も飲みすぎた感じ(*´Д`*)~
だいぶ賑やかに楽しい時間となったのではないでしょうか!
参加された多くの方々もいい感じに酔っ払ってた様子だったので、楽しいでくれたのかなぁと思ってます。

まずはこれで、京都でのブロック事務局としてのメインイベントは終わりましたヽ(´ー`)ノ

 

 

そしてその後LOMナイト。 LOMナイツ

居酒屋で飲んで食べて満足したのでホテルに戻って寝ます。

0 コメント:

コメントを投稿