ページ

2010年1月6日水曜日

新旧合同理事者会議

1月6日のこと。

*********************** 
新旧合同理事者会議
日時:2010.1.6 19:30~
場所:村山JC 事務局(村山市)
***********************

さて、いよいよ2010スタート!
新旧合同理事会ということで、総会に向けた理事会が開催されました。決算と事業報告、予算と事業計画とっても大事な会議ですね。

正直なところ、この日の会議をすっかり忘れていて、前日の委員会の打ち上げのときに聞いて思い出したというところはおいといて…。

開会に先立ってバッチの交換が行われました。
これは昨年やり損ねたやつですが(゜ー゜;)

P1071978

理事長のあいさつも気合十分です!(↑)

内容も総会を控えて重要なところです。
慎重審議おつかれさまでございました。

いよいよ9日が総会です。
すばらしい2010年のスタートがきれるように、メンバー全員で臨んで、いい総会にしたいですね!

0 コメント:

コメントを投稿