ページ

2010年1月20日水曜日

理事者会議 第1回

1月20日のこと。
非常に過去のことを書いている感じですが…。
(2/3なう)

*********************** 
理事者会議 第1回
日時:2010.1.2019:30~
場所:村山JC 事務局(村山市)
***********************

第1回目の理事会ということで、(新旧合同はありましたが)2月例会、3月例会を中心に協議&審議の様子。

2月例会に関しては、前回のgianから比べれば、だいぶ煮詰まっていい感じになってきた感じ。非常に当日が楽しみになりました。

3月例会は、今年一発目の公開例会となるわけです。じっくり議論していきたい所ですね。

まぁしかし。

この日はブロックの委員長から第1回目の役員会&会員会議所会議の資料が送られてくる日。そして、役員一同に配信する日…。

ちょっと早めの提出となっていますが、会員会議所があまり時間をとれないので、事前資料を完璧にして理事長様達に配信したいということからです。

20日資料提出⇒同日役員に配信⇒役員内意見交換⇒25日再提出⇒26日配信

の予定…。

そうです。結構ハードです。

 

帰宅後、アジェンダを作成、まだ議案が集まっていませんが。

W辺委員長も格闘中のご様子。ぽつりぽつりと1議案ずつ送られてきますヽ(;・ー・)ノ
1議案まだのようでしたが、2時頃完成しアップデート開始!
残念ながら我が家は光ではなくADSL…。でっかいアジェンダが全部上げきるまで5分ほどかかります…。
アジェンダを上げたら役員のみなさんにメールで案内しなければなのですが、眠りに落ちてしまうまでに5分も必要としなかったようで、力尽きてしまってましたomg

翌朝、メールを見たらW辺委員長から3:30に議案が届いていました。それもひっくるめて、会社の光回線からサクッとアップ&メール配信と相成りまして候。

0 コメント:

コメントを投稿