ページ

2010年1月29日金曜日

役員会議 第1回

1月29日のこと。

*********************** 
役員会議 第1回
日時:2010.1.2917:00~
場所:村山JC 事務局(村山市)
***********************

さあ、いよいよ始まりましたよ~。

ブロック新春への序章。役員会です。

開催地LOM理事長挨拶は、
理事長代理で、S籐副理事長がいらっしゃいました。
ありがとうございました(´ー`)

さてさて会議の方ですが、
結果的に5時間を要す長丁場となりました。

最初の会議所に向けて各委員長とも気合十分。
議案の数も相当数。アジェンダ作りも大変でありましたが…。

出だしの会長の挨拶で役員一同気合を注入されましたが、
会議前半、各副会長・委員長共、担当の議案で頭がいっぱいだったのか、あまりお互いの議案に対して意見がでませんでした。

そこで、直前会長からも気合の注入が('Д')!

そこからは、堰を切ったかのように多くの意見が出はじめ、緊張感のあるいい会議になりました。

10時頃に終了。みんなクタクタでヘトヘトな感じでしたが、これから議案の修正に入るわけですね!

そして、
議案が揃ったら私のアジェンダ作りが始まるわけですね(泣)
明朝9:00から会員会議所が始まるわけですから、

('Д')ノ<お前達!朝の7:30まで資料提出するように!

と、私も言いたい放題です(・◇・)v

 

しかーーーーーし。

 

我々はJCマンですので、
このあとは懇親会が待ってますYO!

会場は東根温泉の居酒屋に移して。

あの緊張感ある会議から、この大盛り上がりの懇親会になるわけですからJCは楽しいですねぇ~。
チーム「めがね」が結成されるも、発起人のT野委員長は何のオチも考えておらず、飲まない予定が、飲まないわけにはいかない状況に(´∇`)
W辺委員長も真っ赤な顔ですが、議案の修正はどうなるのでしょうか!?

最後の〆の挨拶で、M田監査より

(´д`)<資料はちゃんと7:29まで出せよ~

という、私としてはとてもありがたいお言葉を発せられました(´人`)

 

さてさて、さすがに委員長の面々は2次会はパスでホテルor自宅に戻られたようですが(´_ゝ`)y-~

0 コメント:

コメントを投稿