ページ

2010年1月18日月曜日

事務局会議(1/18)

1月18日のこと。

さあ!

ぼちぼちと!

ブログを書いている余裕などなくなってきた予感ですよ!

しかーし、事務局会議を開催した記録を残しておかねばφ(..)

 

新春の取りまとめやら

手配やら

資料の作成やら

やらやらやら…。

役割分担をしっかりして一個ずつ着実につぶしていくしかないってわけです。
今回は当日のスケジュールを作成し、そこから準備が必要なものやらをリストアップ。&役割分担をした次第。
京都会議にも行かなければ行けないので、時間はだいぶ無いです。(つд・)
まぁ、弱音を吐いていても前には進まないので、「輝くやまがた」のために頑張っていきましょー('Д')ノ

 

P.S. といいつつ。現実逃避に京都会議のバナー作ってみました(;´∀`)

ブロックナイトで会いましょう!

0 コメント:

コメントを投稿