ページ

2011年12月28日水曜日

2010Blom事務局忘年会

12月28日のこと。

先日の新旧合同理事会で、今年のJCワークも終わりかな~と思っていたら、急遽忘年会の話が。もちろん参加です!

構成メンバーは2010のLOM事務局&Bloc事務局出向メンバーです。

そして、会場は今年たいへんお世話になっている『肉料理 あんどう』さんです。今回はYA・KI・NI・KUですYO!!!!

2011-12-28 19.11.47

もう、肉見ただけでヤバいっす。もちろん、焼いても食ってもヤバイっす・・・うますぎです( ;∀;)

2011-12-28 19.38.26

スタート直後にがっつり食したあとは飲みに徹する感じ!

ビールに酒に焼酎にマッコリにスーパーちゃんぽんで楽しませて頂きましたわ~。

 

そして、今回のメインイベントは、M岡直前会長の社長就任祝い。ケーキとワインのプレゼント。2011-12-28 19.47.41

これらは、ご自宅で奥様とお楽しみいただきたいという方向で、自宅までそのままお持ち帰り頂きました。

もちろんろん。一次会で終わる会合ではなく・・・この日もやんばい飲みましたわ(*´ω`*)

0 コメント:

コメントを投稿