ページ

2011年12月17日土曜日

クリスマス家族感謝祭

12月17日のこと。

村山JCの家族例会とでもいいますか、年一回のお楽しみ家族感謝祭が盛大に執り行われました!

カメラ忘れて携帯で無理やり撮影した写真しかなくてごめんなさい(T_T) モザイクっぽくてよいってことで勘弁して下さい^^

2011-12-17 20.12.292011-12-17 18.49.152011-12-17 18.49.23

会場は、六歌仙倶楽部。ここを使うことができるのもそろそろ限界か!?

しかし、この会場はサイズ的にも調度良いし、雰囲気も良い感じ。ちっちゃい子どもたちが思い切りはしゃいでも他のお客さんに迷惑をかけるといった心配も無用!

お陰様で今年も楽しい会になりましたねぇ~!

飲んで食べてビンゴして次年度紹介してケーキ食べて雪で遊んでetc。

 

私も子どもたちにいっぱい遊んでもらったのでヘトヘトです(ノД`)

しかし、ビンゴでワインをゲットできたのでヨシとします(*´ω`*)

0 コメント:

コメントを投稿