ページ

2011年12月21日水曜日

村山ライオンズクラブ クリスマス家族会

12月21日のこと。

理事長と二人で、村山ライオンズクラブのクリスマス会におよばれしてきました。(ローズロータリークラブのクリスマス会へは臨時総会と重なったため出席できませんでした。)

今年、45周年を迎えた村山ライオンズクラブもJCのOB先輩が多くメンバーとなって活躍されています。被災地に支援にいった折も、ライオンズクラブのメンバーの方々もご同行いただいた経緯もあります。

クリスマス会の会場は『道の駅 むらやま』。
『道の駅 むらやま』ではちょっとした宴会といいますかパーティーなんかもできるのです。

和気あいあいと和やかな雰囲気でとても楽しませて頂きました。

2011-12-21 18.38.33

こんな美味しいお酒もたくさんいただきましたし、ビンゴで珍味セットも頂戴いしました。ありがとうございました(*´人`*)

0 コメント:

コメントを投稿