ページ

2011年12月9日金曜日

奥様食事会

12月9日のこと。 

恒例の奥様食事会です。
これはその年度が終わろうとする頃、メンバーの奥様方を事務局で接待させていただいて、日頃のJCに対するウップンを晴らしていただこうという会でございます。

今年は、朝日町にあるスペイン料理のお店『コシーナ・デ・ミエ』さんを会場にさせて頂きました。ネットで調べた程度の前情報です(;´∀`)

下は前菜の生ハム・チョリソー・ダチョウのお肉・カマンベール・きのこソテー。

私的には、生ハム・きのこソテーあたりが美味しかったです(*´ω`*)
どれも美味しかったですけどw

PC096431

イカスミ煮やスパニッシュオムレツ、ダチョウのステーキ(これは別注)などをゆっくり堪能し、いよいよメインとなるパエージャ-(パエリア)が登場です!9人前?かなりのボリュームです!

PC096442

本格的なパエージャ-をいただくのは初めてかも…!

魚介や鶏肉など具だくさんでとっても美味しかったです。

 

会の方も非常に盛り上がりました!
日頃のウップンを少しでも晴らしていただけたでしょうか。

もっと多くの奥様方が参加できる日程にできればよかったのですが、なかなか調整もできずすいませんでした。

来年こそはゲイバーに連れていってあげて下さい(・∀・)

0 コメント:

コメントを投稿