ページ

2011年12月13日火曜日

第2エリア共同支援に関する会議

12月13日のこと。

今年度最後となる、山形ブロック第2エリアの会議です。
会場は東根市の『すし船八』。初めて訪れるお寿司屋さんでの懇親会!楽しみです!

今回は、理事長はもちろんですが、次年度理事長予定者の方々にもお集まり頂きました。引き継ぎも兼ねています。

懇親会に移る前に…。

DSC_0104

まず、理事長の皆さま方から、この会への思いや本年を振り返っての思い出話などをひっくるめた挨拶をいただきました。今年の震災を機に、共同での災害支援を目的にして始まったこの会議体ですが、非常に有効な情報交換の場と交流の場となりました。想定以上の効果があったようです。

引続き、次年度理事長の皆様方からも挨拶を頂きました。みなさん、今年度の理事長や専務さま方から会議について聞いていたようですが、次年度も引続きこの会議体が継続されそうで安心致しました。

 

そしていよいよ懇親会へ。

DSC_0105

美味しく楽しいひとときとなりました。

今年度お世話になった理事長のみなさまと、専務理事のみなさま、そして事務局のみなさまに感謝もうしあげます。多謝!

0 コメント:

コメントを投稿