ページ

2011年12月15日木曜日

理事会打ち上げ!

12月15日のこと。

村山JC理事者の打ち上げを、旧松岡邸にて開催いたしました。

両親が新居を構えて引っ越したので、前のお家が空いているんですね。引っ越したばかりで電気も水道も暖房も問題なしなので、使ってみました。

鍋と餃子とビールだけ、事務局サイドで準備して、あとはお好きな一品or振舞いたいお酒を持参してもらいました。
個性が出てなかなか面白いもんです。

DSC_0114DSC_0111DSC_0138DSC_0126DSC_0124

事務局の無計画的な仕込みが功を奏し、無茶苦茶盛り上がりましたわ~!

いろんなことがあった2011年は、みんなにとって忘れることのできない一年になったのではないでしょか。苦楽を共にした仲間にと〆の酒は格別でした。理事者のみなさん、一年間本当にお疲れ様でした。

 

P.S

連日連夜にかかわらず、今宵もビールが美味しい。

そんな夜が続きます(*´ω`*)

0 コメント:

コメントを投稿