ページ

2012年1月7日土曜日

2011年度通常総会&新春祝賀会

1月7日のこと。

だいぶ日が経ってしまいましたね。。。
Facebookに写真アゲて更新した気になってました(-_-;)

さて、さっそく報告に。

1月7日の開催は県内の他の青年会議所と比べても最速の方ですが、今年は何件かかぶったみたいですね。

そんな通常総会は例年通り場所をクアハウス碁点高砂の間にて開催の開催です。

開会しセレモニーが順次行われ、理事長所信表明が行われます!

P1077658

いよいよ、2012が始まる感じになってきました!

そして新入会員の紹介も!今年は3人の新しい仲間を迎えての発進となりました!前途洋洋!仲間もどんどん増やしていきたいところです。

P1077664

そして議事へ。

議題は昨年の事業報告&決算について、そして今年の事業計画&予算についてとなります。

P1077687

すべての議案が満場一致で可決され、2011年度の専務としての最後の任務jも終わりました。少々ホッとしております( ´Д`)=3

 

総会も無事終了し、新春祝賀会へとうつります。
日頃よりお世話になっている関係所団体のみなさまや、スポンサーJCをはじめとする近隣LOMのみなさまを招待し行われます。

開会後、まずはこの人の挨拶です。

P1077712

メンバーも整列します!

P1077715

副市長、スポンサーJCの天童JCの理事長、そしてブロック副会長の祝辞を頂戴しました。ありがとうございました!

いよいよ乾杯。
本年はOB会長が欠席ということで副会長のY萩先輩の乾杯の音頭で祝宴の幕開けとなりました。

P1077735

会の途中、2011年度の理事長へ本年度理事長から記念品が贈呈されました!

P1077745

役員の紹介や出向者の紹介なども行われ、会も終焉に。楽しい時間はとても短いですねぇ(´・ω・`)

最後に、参加車全員んで肩を組んで丸くなっての『明日のために』斉唱です。
なんだか今年のWaveは例年以上に続いた気がします!w

P1077754

無事閉会し、メンバーで一枚!

P1077774

準備設営担当の総務委員会のみなさんたいへんお疲れ様でした。
すばらしい2012の船出の日になったのではないでしょうか!

 

P.S 他の写真は村山JCのfacebookページからもご覧になれます。
ページに『いいね!』もあわせてお願いしますm(_ _)m

0 コメント:

コメントを投稿