ページ

2011年12月8日木曜日

12月第2周 まとめ。

この週も盛り沢山です…!

◆12月6日(火) 18:30~ 監査

いつもよりちょっと早めの時間です。まちの情熱実践委員会と、総務統括委員会の監査をおこなって頂きました。

まず大きな問題もなく無事に終わったようです。

◆同日 19:30~ 次年度理事予定者会議

気持ちを切り替えて次年度モードで。

事業計画の最終審議となるのですが、、
なななななんとこの日、我らが委員長が急遽欠席ということで、副理事長の私が上程ということに(;・∀・)

しかし、無事に審議も通過しいよいよ本格的に準備が始まります!

委員会メンバーのみなさん頑張って行きましょうね!

◆12月7日(水) 事務局会議

監査の準備をひたすらと…。

◆12月8日(火) 12:30~ 監査 その2

やる気能力開発委員会が夜の都合が悪いということで、監事両名に無理をお願いしてお昼休みに行いました。

まずこれ無事に糸冬。

◆12月8日(火) 19:30~ 監査 その3

最後に夜の部。

事務局と本会計の監査でございます。

いやはや、バタバタとやった割に・・・ミス発覚(;・∀・)

 

もうこの日に修正は困難と判断し次回持越しとさせていただきました。

もう飲みに行きましょっ!!!!!

2011-12-08 22.42.41

やんばい酔っ払いました(;´∀`)

 

まだまだこの週は終わりませんよ・・・

0 コメント:

コメントを投稿