ページ

2011年12月10日土曜日

OBとの懇親会

12月10日のこと。

正式名称はなんというのでしょうか。

『OB有志による理事長慰労&次年度理事長激励の会』?

10月に行った、村山JC35周年を祝う会の折に、そんな飲み会が発足されたようです( ゚д゚)…。

現役メンバーとしては、理事長・専務理事・次年度理事長・次年度専務理事の4名がご招待をうけました。先輩方も15名ほど参加されていたでしょうか。

会場はやはりお馴染みOBのお店『肉料理 あんどう』さんです。美味しい山形牛のしゃぶしゃぶが目の前に!

PC107594

食べて、飲んで、しゃべって、笑って!

盛り上がりました~!

PC107607

参加者全員がスピーチするという設え…!現役メンバーも漏れずに全員修練の機会をいただきました。

PC107612

最後の最後まで楽しい会でした。

二次会も激しく盛り上がったことは言うまでもなし(・∀・)

0 コメント:

コメントを投稿