ページ

2010年12月20日月曜日

LOM理事者打上げ!

12月20日のこと。

『山海亭 げんた』 にて村山JC理事者打上げが開催されました!
LOMもいよいよこの日が来ましたね。月曜日という週の頭のセッティングもなんともいえないところです。
さらに先日のブロックの役員会打上げのダメージがレバーに蓄積されている感じもするし…。

しかし、LOMの理事者として最後まで全力で行きます。

ジムで30分しっかり走ってから会場へ。

ちょっと参加者が少ない気もしますが、気のせいですか。
しかしそれはそれ。
やっぱり今年頑張った事務局メンバーにはたっぷり飲んでもらわないといけませんね!

2010-12-20 20.33.51 
そしておいしい料理と、美味しいお酒。

話は尽きることなく二次会へ。

理事者のみなさま、一年間たいへんお疲れさまでした。
ほとんどの人が来年も理事者となるわけですが、来年の今頃もおいしい酒が飲みたいですね!!!

0 コメント:

コメントを投稿