ページ

2010年12月22日水曜日

ブロック事務局打上げ!!

12月22日のこと。

山形ブロック協議会事務局の打上げが作並温泉の某旅館にて開催されました。
打上げ三昧な日々もこの日で終わり!

待ちに待った事務局の打上げです。

これまでですと、会長輩出LOMから事務局&財政&総務の委員長はすべて出向する形でしたが、本年は第2エリアの多くのLOMよりメンバー出向いただいてできたチームでありました。最初はホントに不安の塊みたいな感じでしたが、回を重ねるごとにみんなでっかくなっていった感じです。

2010-12-22 18.57.54 

そんなメンバーとの一年もこの日で締めくくり。

大雨の降る作並温泉での開催となりましたが、最後の最後まで全力で楽しませていただきましたよ!

2010-12-22 18.58.09

カメラ構えて撮っていなかったので、携帯で撮った数枚しか写真がありません。
お見せできる写真はこんなところです(汗) 運専やS木補佐のブログを参照してください(゜ー゜;)

やっぱり、苦楽を共にしてきたみんなと飲む酒は格別ですねぇ。
楽しく飲みすぎてやっつけられちゃった人もいましたけどw

 

この一年間、事務局のメンバーには本当にお世話になりました。
そしてこれからも末永くよろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿