ページ

2010年12月14日火曜日

協働運動推進委員会委員長来訪

12月14日のこと。

2011年度 ブロック協議会の協働運動推進委員会委員長のY城委員長が、2度目の村山訪問です。

第1回目の会員会議所会議で審議といくことで、かなり追い込まれながら頑張っているようです。
そして2度目の村山JC理事長との直接対談('Д')!

鶴岡からということでたいへん遠いところ恐縮です。

話はもちろん、4月開催予定のふるさとOMOIYARIプロジェクトについてです。
4年目ということで、いろいろ悩むところも多いようです。

 

そんな対談が終わった後は、懇親を深めたいところですね。

会場を『桜坂』に移して、ビールなどを頂きながら楽しい時間となりました。
途中からは、Y作副会長も合流し、またLOMの監査が終わってホッとした事務局メンバーも合流し、
気づいたら大宴会となっておりました。

しかし、こういった場での情報交換や意見交換、または世間話などは非常に有意義ですね。
気づいたらだいぶ遅い時間になってしまいました…。

 

Y作副会長、Y城委員長遠いところお疲れ様でした。
OMOIYARIプロジェクトが今年はどのような花を咲かせるのか非常に楽しみです。
すばらしい事業になるように私たちも精一杯取り組んでいきたいと思います。

 

P.S 今回は、LOMの2010年度の監査と日程があたってしまって、
   ノイズのひどい会場となってしまってすいませんでした(;´ρ`)

0 コメント:

コメントを投稿