ページ

2010年12月4日土曜日

12月例会 卒業式

12月4日のこと。

***********************
12月例会 卒業式
日時:2010.12.4
場所:甑葉プラザ(村山市)
***********************

前日、地区の卒業式から戻ってきて、家に着いたのはこの日の朝3:30頃だったでしょうか。

9時ごろ起床し、BLOGなどを書いてしばしの間「ぼーーーっと」過ごしたわけですが、
この日はLOMの卒業式。19:00開会ではありますが、準備やリハーサルの関係上、メンバーは15:00集合。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
集合してまずお仕事は装飾用の花つくり(@_@)
和気藹々と楽しく準備が進みますね。

そして会場に移動して、設営&リハーサル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間が進むのは早いですねぇ。リハーサルは時間ギリギリいっぱい続きました…。

 

そしていよいよ開会!

開会は次年度!
よろしくお願いします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

卒業生が入場。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セレモニーが一通り行われ、卒業証書の授与。
卒業生それぞれに、理事長から卒業証書と記念品が送られます。
まずは、T西くん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

続いてK玉くん!もうすぐです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

最後にM岡くんでーす!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、送辞。
先に卒業生へのビデオメッセージが映しだされ、
そのあとに、次年度理事長予定者より、一人ひとりに送辞が送られました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして答辞。
卒業生の現役として最後のスピーチとなります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA   
感動的答辞は予定時間を大幅に延長して行われました( ̄ー ̄)
仕方ないですね。最後ですから!お三方とも、すばらしい最後のスピーチでございました。
そして、感動の渦に巻き込まれた式典も終わりです…。

最後にみんなで記念撮影です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

卒業生のみなさん、卒業おめでとうございました!
そして、長い間たいへんお疲れさまでした。
みなさんの熱い想いをしっかり引き継いで頑張っていきたいと思います!

&担当の総務委員会のみなさん最後の例会の設営お疲れさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿