ページ

2010年12月18日土曜日

山形ブロック協議会役員会打上げ!!

12月18日のこと。

ついにこの日がやってまいりました!!!!!!

『役員会打上げ』

どれほどこの日を待ちわびていたことか!!!!!!!
もうビックリマークが絶えません!!

秘密の役員会打上げの様子を写真多めで紹介していきます!
やっぱり開幕は会長の挨拶から!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会長からは役員のみなさんに記念品が送られました。
開封は自宅に帰ってからという指示でしたので、中身はわかりませんっ!

続きまして、これが最後か!?
直前会長の乾杯のあいさつです!
乾杯酒は、会長のとこの美味しいやつです(*´Д`*)~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてしばしご歓談。
今回のお店は、山形市香澄町(山形駅前の飲み屋街です)の『我家我家』さん。
写真の鍋は野菜たっぷりのもつ鍋です。野菜たっぷりなのかお肉少なめなのかは…とっても美味しかったですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、副会長&委員長のコンビで挨拶。

最初はチーム『やま協』です。
A部副会長は今年で卒業ですから思いも一入でしょう(´ー`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

お次はチーム『未来』こと、やまがた未来創造委員会のご両名。
憲法タウンミーティングや署名活動etc、私もお陰さまで新しい気づきや学びを得ることができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次は、会員大会コンビです。
T野委員長はO泉副会長のパワーに負けない力を手に入れたようです。
来年は南陽大会、大成功をご祈念申し上げます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後はアカデミー委員会。
残念ながら、K藤委員長の全身剃毛は実現できませんでしたが、委員長もアカデミー生と共に大きく成長できた一年だったのではないでしょうか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
非常に残念なことにチーム『組織』はご両名とも欠席( ;∀;)
いやはやしかし、ホント今年は、どのコンビも名コンビ。これは今回の打上げでも非常に話題になりましたね。やっぱり会長の采配ってことですか!?

最後に私たち事務局の出番をいただきました。
事務局の打上げもあるので、事務局ネタはその時にでも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい宴会もとりあえず中締め。

見てください。
このチーム『卒業生』のメンバーを。

ありえなくらいの笑顔ですね!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

そして、宴会は場所を変え続くわけではございますが、写真の紹介はここまで(・◇・)

役員のみなさん大変お疲れ様でした。
一年前の最初の役員会でドキドキしながら名刺交換をしたのが昨日のことのように思われます。
数えきれないくらい懇親を深めたチーム2010はとりあえずその役目を終えますが、この輪は今年できたばかり。今後の展開に期待です。

第一回目の同窓会(?)の幹事は
A部副会長に決まりましたъ(`ー゜)

0 コメント:

コメントを投稿