ページ

2010年12月21日火曜日

理事予定者会議 第7回

12月21日のこと。

***********************
理事予定者会議 第7
日時:2010.12.21 19:30~
場所:事務局例会場(村山市)
***********************

今年最後の理事予定者会議です。
結局、この時期までバタバタですね。
内容は、2月例会のこと、対外事業のこと。

そして、予算のこと…。

すいません。
事務局の手違いというか勘違いで、予算の上程が最後の最後になってしまいました。

しかし、なんとか公益事業目的支出を50%にできた感じです。
問題は、ちゃんと使いきれるかという気もします。(ここまで1委員会に予算を預けたことないので…)
予算の配分と事業の企画が同時進行にならざるを得ないシステム。ちいさいLOMだと特に大変のような気がします。

 

そして、2月例会、対外事業の上程なども行われた最後の予定者会議も終了し、2011年度体制としては1月1日の船出を待つばかりとなったわけですね。

 

どんな村山JCにとって2011年はどんな年になるのか!?

0 コメント:

コメントを投稿