ページ

2010年12月31日金曜日

2010年お疲れさまでした!

2010年も本日をもって終わります。

長いようで短かった一年でありました。

山形ブロック協議会の事務局長としてたいへんなことも多かったですが、それ以上に楽しいことの方が多かったです。そんな役職も嬉しいかな哀しいかな1年間で終わりです。
LOMでは出向理事ってことでしたが、理事会何度かサボってしまってごめんなさい。委員会でも十分に役目を全うできたとは言えないかもしれないけど、委員長以下メンバーのみんなと楽しく取り組めて面白かったです(´ー`)

いろんなことがあった2010年も〆。

2011年が今年以上に楽しく充実したもになるように、新しい役職を精一杯勤めていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

P.S. 先日、会長より2010の記念品というかお疲れ様ということで、お酒と本を頂きました。「六歌仙の美味しいやつ」と、「超訳 ニーチェの言葉」。お酒は家族で楽しませていただきたいと思います。ニーチェもちょうど読みたかった本。じっくり読ませていただきたいと思います(´人`) 

 

PC310801

それではみなさん、よいお年を!

0 コメント:

コメントを投稿