ページ

2010年12月17日金曜日

大奥宴の会

12月17日。

村山青年会議所メンバーの奥さま方の食事会が開催されました。
その名も『大奥宴の会』。
まぁ、ネーミングは今年のLOMのY作事務局長ですんで、センスは微妙ですが、奥様方に日頃の労をねぎらう会を事務局が設営する恒例行事です。
うちのハニーも参加させて頂きました。


今年は、ベビーラッシュなどもあり、昨年よりは若干参加者が少ない感じですが、宴は無事に行われました。

会場は、天童市内『隠れや262』。

私のよく知っているお店なので、予約&交渉は手伝わせていただきました。

が、

何故か、事務局ではない私も出席( ;∀;)

2010-12-17 19.37.47

この会の欠点は、盛り上がりすぎて終わらなくなること。

この夜も、閉店までしっかり楽しんでいただきました。
(まだまだ話し足りない感じもしましたが…)

ちなみに、奥様方は、『恐妻会』なるもの立ち上げ、年に数回勝手に集まって勝手に楽しんでくれています。
奥様方が仲良く楽しくやってくれるというのもよろしいものです(;´∀`)

0 コメント:

コメントを投稿