ページ

2011年1月8日土曜日

新春祝賀会

1月8日のこと。その2。

***********************
新春祝賀会
日時:2011.1.8 18:00~
場所:クアハウス碁点(村山市)
***********************

総会の後は例年同様、新春祝賀会となります。
2011年度の村山JCのお披露目になるわけですね。

開会し、まずは理事長の挨拶から。
歴代の理事長経験者の方々の話だと魔物が住んでいるこの舞台だそうですが、魔物も跳ね返す素晴らしい挨拶でありました!

P1081176 

来賓の村山市長の挨拶のあと、JC代表の皆様より挨拶を頂戴いたします。
まずはスポンサーJC、天童JCのS崎理事長から!

P1081180

続きまして、東北地区 T宮会長!
本年は東北地区の財政特別委員長としてT西君が出向する関係もあり、招待いたしました。
たいへんお忙しい時期ではあるかと思いますが出席いただきありがとうございました。

P1081182

続きまして、山形ブロック協議会のA井会長でございます。
こちらも、直前理事長が副会長として出向するということもあり、また昨年、今年の直前会長他村山JCが大変ブロック協議会にお世話になりましたので、御礼の意味も込めて招待させていただきました。A井会長も大変お忙しいところ出席いただきありがとうございました!
 

P1081187

そして、OB会長の乾杯の音頭で宴ははじまりました。

P1081196

 

各団体の方々や他LOMのみなさん、また多くのOBの先輩方、大変お忙しいところご出席いただきましてありがとうございました。
お陰さまで、楽しく有意義な新春祝賀会となりました。感謝申し上げます。

本年も村山JCは全力で突っ走っていきたいと思いますので、相変わらぬ、御指導御鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

P1081218

情熱むらやま!プレイボール!!

0 コメント:

コメントを投稿