ページ

2011年1月7日金曜日

新旧合同理事者会議

1月7日のこと。

***********************
新旧合同理事者会議
日時:2011.1.7 19:00~
場所:事務局例会場(村山市)
***********************

めっちゃくちゃ雪が降った日。

新旧合同理事予定者会議が開催されました。

2010年度の理事者と2011年度の理事者が一同に介して、2010年度の事業報告&決算etcと2011年度の事業計画&予算を協議審議します。
明日の総会に向けた会議ですね。

お雪にもかかわらず、スーツ着用で開催。足元は長くつの人もチラホラでした( ̄ー ̄)

2011-01-09 22.29.58

今年から、予算の関係で総会資料を冊子からDVD-Rになりました。
使い勝手は悪いですけど(PCないと見れませんから)必要な部分はプリントアウトしてもらう形ですかねぇ。iPadでも買っちゃう(・◇・)?

データとなったので、ギリギリまで内容を見て修正ができるのはいいですね。毎年、修正シール貼り大会してましたから…。

会議の方は順調に終わりましたが、予定通り修正が必要な箇所が。
ということで、データを修正してからDVD焼き焼き大会でーすヽ(`Д´)ノ

帰ったら12時過ぎてましたね。みなさん遅くまでお疲れさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿