ページ

2011年1月15日土曜日

(社)鶴岡青年会議所創立45周年記念式典&祝賀会

1月15日のこと。

*****************************
(社)鶴岡青年会議所創立45周年記念式典

日時:2011.1.15 15:00~
場所:東京第一ホテル鶴岡(鶴岡市)
*****************************

と、いうことで鶴岡の地へ。

しかし、時間が読めない。というのもお天気や路面状況で鶴岡までどれくらいかかるのか…という問題。

早め早めに出発したものの、市内でメンバーを拾うのに1時間かかりましたね。
お天気自体は問題なかったけれど路面状況は最悪。

BUT 尾花沢からR13にのったら路面の状況も良くいいペース。お昼は新庄のモツラーメンを食べる時間的余裕もありそうだということで、新庄のモツラーメンの有名店『梅屋』によることに。

DSC_2942

モツラーメン自体初体験だったのですが、鳥モツとらーめん合いますねぇ~。美味しかった(*´Д`*)

そして、白糸の滝ドライブインでソフトクリーム休憩をとり現場へ。

時間的にはばっちりでした。心配された地吹雪体験ツアーはなかった感じですね。

まずは式典。写真で紹介いっときます。
下は理事長挨拶の様子です。

P1151279

市長からの祝辞を挟んで、山形ブロック協議会会長の祝辞。

P1151282

スポンサーJCの山形JCへの感謝状と記念品の贈呈。
山形JCからも記念品が贈られました。

P1151288

鶴岡JCは庄内中央JCのスポンサーJCなんですね。
庄内中央JCから記念品が贈られました。

P1151295 
今年の山形ブロック協議会内は周年のラッシュですが、その開幕となる1月の開催。素晴らしい式典でありました。

そして祝賀会へと移るわけですね。

オープニングは『日本海荒波太鼓』の演舞!
和太鼓の音が会場全体のボルテージを上げます!かっこよかった!

P1151300

理事長の挨拶をのあと、鏡開き!

P1151305

そして祝宴スタート!

P1151306

鶴岡の美味しいものを頂きながらキリンフリーを頂きました(・◇・)
どれも美味しかったですねぇ~。そして今年初のブロックでの集まりって感じでしたので非常に盛り上がりました!

最後に、明日のためにを斉唱して〆です。

P1151314 

鶴岡JCメンバーのみなさん、OBのみなさん、誠におめでとうございます。
益々の、みなさんの活躍に期待します!頑張ってください!!

P1151318

0 コメント:

コメントを投稿