ページ

2011年1月21日金曜日

京都会議 その1

1月21日のこと。

この日から3日間、京都会議ということで大雪の山形を後にして京都へ向かいます。

問題は仙台空港までどれくらい時間がかかるのかということ…。まったく時間が読めませんが早め早めに出発です。

お陰さまで、空港には余裕を持って到着。旅の安全を祈願して恒例の乾杯ですね(*´Д`*)

P1211337

眼下に雪景色を眺めつつのフライト。眺めている分には雪は綺麗なんですけどねぇ(--メ)

P1211352

無事に伊丹に着陸し、リムジンバスにて京都へ。
ホテルは京都駅の近く。3時すぎにチェックインできました。7時からの地区ナイトに参加するのがこの日のミッションですが、ちょっと時間が半端な感じ。

時間までホテルでのんびりすることにしました。

 

6時半には地区ナイト会場に到着。
花巻で開催されるフォーラムのPR隊がお出迎え。

P1211366
7時から東北青年フォーラムの調印式やらがあるとかで、地区ナイト自体が始まったのは19:30近かったかも…。めちゃくちゃ空腹です。

会長の挨拶やら

P1211376

鏡割りやらが行われ、

P1211380

飲み物&食べ物が口に入ったのは20時頃でした…ガンガン飲んでガンガン食わせていただきます!!

途中、地区役員の紹介などもあり。村山JCから出向のT西財政特別委員会委員長も登壇でーす!

P1211383

例年通り、各ブロックの紹介もありました。
A井会長以下会員会議所理事長の面々が登壇。(´∀`)<ガンバレ!山形!

P1211390

 

程なく会は終焉を迎えました。
会場を後にしたのは22時頃。。。

この日は、鴨川沿いの雰囲気の良いお店でLOMナイト。

京都っぽい美味しい肴で美味しいお酒を堪能。

P1211432  

京都第一夜は満足の〆となりました。

0 コメント:

コメントを投稿