ページ

2011年1月4日火曜日

村山市新春祝賀会

1月4日のこと。

うちの会社は5日から始業ですが、官公庁やら多くの企業がこの日からだったようですね。
そんな1月4日。村山市の新春祝賀会が甑葉プラザで行われました。
我々、村山JC選抜メンバーも参戦。というか、会社代表のような形で参加しているメンバーやOBの先輩方もたくさんいらっしゃいました。
市民の皆さんなら、誰でも参加できるんです。2000円払えば(・◇・)

P1041130

活躍された団体や個人に対しての表彰などがあったあと、開会。

佐藤市長の挨拶から始まり、議長、県議と続きました。

P1041128

乾杯の後はご歓談。市長や議長、教育長へご挨拶させていただきました。今年は中高生との事業を予定しているので、担当の委員長などはバタバタと名刺交換しておりました(´ー`)

そして、村山市新春祝賀会のお楽しみがこれ!
長板そばでございます。そばの会のみなさんが準備してくれたものです。もちろんしっかりと頂きましたが、本当に美味しかったです!これを食べるためだけでも参加する価値ありかもw
 

P1041134

最後に、甑葉プラザ市民委員会のみなさんが、2曲披露。うちのOB2名も壇上へ。
歌は、『甑葉プラザ音頭』と『世代をつなぐ愛のスパイラルアップ(甑葉プラザオープニングのテーマソング)』です。

P1041147

盛り上がったところで御開き。

多くの人にお世話になりながら、私たちは活動しているということを改めてて感じつつ、地域のために精一杯頑張ろうと思うのでした。

0 コメント:

コメントを投稿