ページ

2011年1月28日金曜日

市長表敬訪問

1月28日のこと。

村山市役所へ市長表敬訪問ということで行ってまいりました。

私たちの事業は市から協力や支援をいただくこと多々であります。
そのようなことに対して、昨年のお礼と今年のお願いにあがるわけです。

理事者全員で市長のもとを訪れるということになっているのですが、今年は非常に雪が多いという関係で、雪下ろし業務に拘束される理事者多々…。少数精鋭での訪問となってしまいました。

CIMG3877

市長からも市の事業や動きについても説明を受けることができました。
こちらからも、本年の事業の予定について説明をさせていただきました。

改めて私たち青年として、市民の立場として地域のために活動する意義も感じることができました。

行政と連携しながら、JCだからできることを、地域のために頑張っていこうと思うのでした。

  CIMG3879

0 コメント:

コメントを投稿