ページ

2011年1月23日日曜日

京都会議 その3

1月23日のこと。
京都会議3日目でございます。

この日は9時から、新春式典が国際会議場で行われます。

早く行かないとメインフォールには入れなくなるということで、頑張って早く行こうと思っていたのですが、先日の疲れもあってか早起きもできず、到着は8:30頃となってしまいました(゜ー゜;;;;)

理事長はメインホールに席があったようですが、そんなことは露知らず、一緒に別会場で参加いたしましたヽ(゜ー゜;)ノ

式典はセレモニーから始まり、来賓紹介、会員会議所理事長紹介があり、直前会頭の挨拶、会頭の所信表明となります。
しかし、来賓とか多すぎて紹介するのが式典みたいな感じになりますね。どうしても。OBまでなら紹介してもいいかとおもうけど、役員・理事長を含めてメンバーの紹介はいらないんじゃないかなぁ~とか書くと怒られますね(;´Д`)

P1231551 

会頭の所信はさすがという感じです。
強いメッセージを感じることができました。決して短くはない挨拶であったと思いますが、一言一言に会頭の熱い想いがありありました。

P1231556

最後に会場の前で記念撮影をして、公式スケジュールは糸冬。

P1231559

飛行機の時間まで、観光&お土産購入。

夕方の飛行機までじっくり京都を堪能させていただきました。

今度は妻とゆっくり遊びに来たいですね(´д`)

P.S A松事務局長がつくった新しい伝説は、彼の名誉のために記載を控えさせていただきます。
   詳細は本人にご確認ください(*'-')b

0 コメント:

コメントを投稿