ページ

2010年11月25日木曜日

ブロック卒業式リハーサル

11月25日のこと。

朝の冷え込みで車のフロントガラスがガリガリ君になってしまう季節になってしまいましたね。

さて、そんな日に東根の花の湯ホテルにて、2010年度山形ブロック協議会卒業式のリハーサルが行いました。

もう間近に控えた第9回の会員会議所&卒業式。準備は着々と進んではおりますが、よりよいものを作り上げるために試行錯誤しております。
本日もやはり感じたのが

「やってよかったリハーサル。」

ってことですね。

頭の中にイメージはできていて、それをみんなで共有していても、実際に会場でやってみて初めて出てくる問題点や改善点。
あーでもない、こーでもないとか言いながら、リハーサルは進むわけですね。

あとは当日まで、現場で演習はできませんが、今回のリハーサルを活かして準備を続けるのみです!

当日をお楽しみに('∇')b

 

P.S.今日も写真なしというのも寂しいので、最近食べたラーメンの映像をお楽しみください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
青森で食べた『特選しじみラーメン』です(*´Д`*)マイウー。

0 コメント:

コメントを投稿