ページ

2010年11月19日金曜日

クリスマス家族感謝祭

11月19日のこと。

***********************
11月事業 クリスマス家族感謝祭
日時:2010.11.19 19:00~
場所:六歌仙倶楽部
***********************

今年も、家族に感謝する時期となりましたね…。

JC活動に勤しめるのも、家族の理解と支えがあってのこと。ちゃーんと感謝しなければいけません。

というわけで、村山JCのお楽しみ企画でございます。

奥さん&子ども達を集めて楽しいパーティーです。場所はここ数年定番となった六歌仙倶楽部。ここの広さと雰囲気がとっても丁度いいわけです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
開会前から、集まった人たちで宴(の練習)は始まっていました。

そして、会の最初に人間力大賞に選ばれた今年入会のメンバーT橋くんへ理事長から改めて賞状が手渡されました。
('Д')<オメデトー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
そして宴本番へ。

奥様方も和気藹々と楽しんでいただいているご様子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メンバーも楽しんでます(*´Д`*)~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

途中サンタさんが子ども達にお菓子のプレゼントを配ったり、ビンゴ大会など定番なお楽しみ企画も!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちなみに我が家は、妻が『ボジョレー・ヌーボー』をゲット。
私が、『なめ茸』の瓶詰めをゲット。
ワインになめ茸はさすがに合わない気がする( ;∀;)

そしてクリスマスはやっぱりケーキ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

最後に記念撮影。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

そんな記念撮影をしようとしている写真をあげておきます。

担当の小さな輝き創造委員会のみなさん、設営お疲れさまでした。
お陰さまで楽しい夜を過ごすことができました。

これをご覧のJCなみなさん。これからも家族に対する感謝の心を忘れず、JC頑張っていきましょうね!!

0 コメント:

コメントを投稿