ページ

2010年11月27日土曜日

2010年度山形ブロック協議会 卒業式

11月27日のこと。

*********************** 
2010年度 山形ブロック協議会 卒業式
日時:2010.11.27 18:00~
場所:花の湯ホテル(東根市)
***********************

私たち事務局として、今年最後の大仕事、それがこの卒業式です。

やっぱりこの人の開会宣言で開幕ですよね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2010年度のブロック役員の紹介というか、一年間お世話になりました的な登壇がありました。
下は登壇前の様子ですが、もうすでに緊張感のかけらもありませんね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次に、2011年度の役員紹介。
事務局の余興も交えつつ楽しい演出でした!2011年度も期待大ですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次にふるさとOMOIYAIRIプロジェクトの成功祈願というか快晴祈願のモニュメントの伝達式が行われました
会員大会の大会成功の鍵リレー方式が採用されました(゜▽゜)
下は、Y吹委員長から、メンバーのみなさんに対して御礼と、次年度Y城委員長に対するエールの様子。
このあと、Y城委員長から決意表明もありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここから、控え室でグダグダになるまで飲んでいた卒業生が入場です。

会長の挨拶のあと、乾杯ですね。
乾杯はやっぱりこのひと。お犬の会相談役就任おめでとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しばらく歓談のあと、会長から卒業生に感謝状を送られました。
エリアごとに登壇してもらい、一人一人に会長から直接渡されました。
そして、エリアごとに、無茶振りで代表の方にあいさつ頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすがに、卒業生のみなさんはすごいですね。事前オファーなしで挨拶をふっても、動じることなくすばらしいスピーチをいただけるとは。

そのあとはこんなサプライズや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなサプライズがありーの。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、式はいよいよクライマックスへ!

送辞!次年度会長よろしくお願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑いあり涙あり、激しく、熱くJC活動を行ってきたみなさんの心にぐっとくるすばらしい送辞であったのではないでしょうか。

そして答辞。
卒業生全員登壇してもらいました。答辞は本年地区の会務担当副会長として活躍されたS々木さんです。
卒業生の皆さんは自然と肩を組み、笑顔でメンバーに応えていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にこの方に、〆の御発声をお願いいたしました。
M田監査最後のお仕事ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA             

このあとは、2次会へと続くわけですが、まずは卒業式終了!

卒業生のみなさま、お疲れ様でした。LOMでも卒業式はあると思いますが、このブロックの卒業式をJC活動の最後の2ページ目あたりに刻んでいただければ幸いです。
また参加されたメンバーのみなさまの、ご協力に対し厚く御礼申し上げます。多謝。

0 コメント:

コメントを投稿