ページ

2010年11月12日金曜日

協働運動推進委員会ヒアリング!

11月12日のこと。その1。

2011年度ブロック協議会の協働運動推進委員会のY作担当副会長&Y城委員長が次年度の事業について、お話がしたいということで、当LOM事務局まで足を運んでくださいました。
17LOM行脚。お疲れ様です。

この日は、LOMでアニュアルレポートミーティング開催ということで、その前の時間帯での会合。

ふるさとOMOIYARIプロジェクトの話を中心に、予定している開催時期や内容などプレゼンいただきながら意見交換。

委員会も立ち上がる前に、計画を詰めていかなければならない難しさ。ブロックの委員会のたいへんなところですね…。

しかし、副会長&委員長の熱い想いを伺うことができ、充実した時間となりました。

協働運動。ブロックとすべてのLOMがひとつの目的に向かってぎゅっと一つになれる貴重な機会ですし、村山JCとしても全力で取り組んでいきたいと思います!

2010-11-12 19.23.44 この日、このあと東根JCへと旅立っていきました。

バタバタした設えで申し訳なかったと反省しております。今度、村山に来るときには、ぜひ一杯やりながらゆっくりお話できるように設えしたいとおもいます・・・!

0 コメント:

コメントを投稿